ども!ども!

新年明けて一発目のパソコンからの更新。

てかパソコン久しぶりだね。

まーそんなことは置いといて、昨日初詣に行ってきました。

やっぱ初詣は大事じゃん?1年間の運勢を決める催しっていうか。

だから気合い入れて雨降るかもっていうのに行ってきましたよ。

ってか雨降ってたけど傘さして行ってきたよ(笑)

そして約200段もある階段も上り、雨にうたれ引いたおみくじが



ふざけてる。。とりあえず結べばみんな一緒さってことで結んできたからOK?

かなりほどけそうだったけどあれ以上結ぶとちぎれちゃいそうだから適当にしたけど^^;

別にいいや、その日自体何が凶?ってくらい楽しかったからこのままこの一年が過ぎ去ってくれれば問題無!

ってわけで今年もよろしく

ってかねその初詣現場をHiZさんに見られていたようでメール来ましたが誤解ですからね(笑)

女の子といてたから彼女ってわけじゃないから!!