寒い

大阪戻ってきました。

地元より大阪しか寒いわー。

帰ってきたんはいいものの、大学始まるまでまだ日もあるのに、なんで帰ってきたのかわからない。

何して時間つぶすかなー。

とりあえず明日は友達が泊まりに来ます。

明後日は梅田で服を買いに行く予定。

そこから7日、8日、9日が暇。

早い授業だと10日からテストあったりするから勉強しようかな。

ってことはまたサイゼリアに篭ることになるかも!

店員さんご迷惑かけますがよろしくおねがいします(笑)

あとね、今日の暇はハプニング大賞を見てつぶしてた。

あれって毎回楽しみなのよ。

ドラマ大好きだから見てるドラマだと結構おもしろいしねー。

で、見てて気づいたけどほんとFNNのアナウンサーの顔が微妙だった(笑)

やっぱTBSは小林麻耶っすか?

かわいいよね。