やべー、急に忙しくなってきた。


地元戻ったり、サボってたりであまり行けてなかった教習がもう終盤でスパートかけて予約入れまくったり、


テスト期間中なので勉強やレポートの作成したり、


サークルの新年会あったり、


バイトがあったり、


新しいドラマやら始まったり、(いつもこれを忙しい予定の中に入れちゃうw)


とにかくやばいね。


スケジュール帳持ってるんですけど真っ黒。


ほんとやべー。


テストが一番やばいね。


来週、再来週がかなりテスト多いので今週勉強しまくっとこう。


でも忙しいのってあんまり嫌いじゃないのよね。


適度に暇ってのがいい。


ちょっと今回は適度も暇ないかもやけど^^;


どうせ2月3月はアホみたいに暇になるんだからいいか。


1月中はめっちゃがんばるよ♪♪


とりあえず明日は2限からだから3時4時まで中国語でもやろーっと。