写真は今日買った雑誌です。

sarabu2007-01-09

燃え尽きた。


終えましたよ、レポート。


かなーーーり適当だけど出さないよりはマシだろうって思いまして。


とりあえず文字数だけあればいいじゃん?って感じよ。


それにしても疲れたね。


他の授業のテストもあるからもうちょい勉強してから久々にゲームでもやろうかな。


最後の休みくらい遊ぶぜー。


ってか今日カラオケ行ったけどね(笑)


レポートは朝終わったので。


上は昨日の深夜からの奮闘も含めて書いたので^^;


久々のカラオケで歌いまくりました。


・千の夜をこえて


・innocent sorrow


・I'LL BE


など今日は初めて歌う歌ばっかり。


I'LL BEはMr.Childrenの歌。これほんといいよ。


あんまりみんな知らないみたいだから残念。


まー明日からはまたちょっと苦しい学校生活がんばります。


とりあえず今日はカラオケでストレス発散できたし新たな気持ちでいこ。