体調悪

今日は朝起きて、お昼まで部屋掃除して、バイト行って、友達と勉強会って感じの一日でした。


それでね、今日はまーほとんど食べてなかったわけよ。


バイト行く前にマクド行ったけど。


朝食わず、勉強会のときもなにも食べず。


で、帰ってきてからパスタが食いたいと思ってアホみたいに作って食べたんですよ。(3人前くらい)


じゃあね、半分くらい食べたあたりからめっちゃ吐き気がするのよ。


これ吐く?と思って水分ー!とおもったけどない!!


何もない!!


くそーと思って部屋を飛び出し、マンション前にあるコーラを買って飲む飲む。。。


いやー正直やばいです。


オレちょっと前からなんですけど、食べたら気持ち悪くなって吐きそうになるんすよ。


これってやばいですか?


ただのがっつきすぎでちゃんと噛んでないから?


ここ2ヶ月で3回くらいなってます。


たまーに作る料理がダメなもの使ってるとか?


そんなことはないはず。


この前なんてお店に行っておいしかったのに食べ終わったら吐き気が・・・。


やばい。。さすがに店では吐けないだろ・・・。


こうなったら


「すいません、コーラください」


はい、頼んじゃいました(笑)


とりあえずこうなったらコーラを飲めば治るので。


明日もテストあるのでまた勉強します。


その前にまだお腹のあたりが気持ちわるいから風呂でも入ります。