ネットゲーム

最近忙しいのはたしかです。


教習、テスト勉強、レポ作成、バイト、その他行事など。


でも遊びの趣味の一つでもないとやってられねぇ!!


ってことで友達とネットゲームしてます。


最近話題ってか数年前から人気あったけど、それは


メイプルストーリー


です。


これほんとおもしろいです。


キャラクターがかわいくて操作もめちゃ簡単。


敵もかわいい。


でも途中から急にやたらつよくなったり・・・。


さっきもかわいいきのこ数匹にぼこられて死にました(笑)


あまりにはまったのでパソコンにPSのコントローラーをつなげてできるやつ買いましたもんね!


誰かやってる人いない?


友達1人とだとあまり会えないしなぁ。


さっき1人でやってたけど地味にレベル上げのみで終了(笑)


あ、でもさっき喋られたわ。


「邪魔をするな」


は!?全然邪魔もしてねーし!


ただHP回復ついでにあなたの戦い方を見てただけじゃん(笑)


まーとりあえずおもしろいわけです。


どれくらいおもしろいかというと・・・


オレが明日テストあるのに学校&教習帰りの19時から23時までやっちゃうくらいです!!(笑)


まだまだやりたいのですがさすがに必修科目は落とせないってわけで今から勉強しますわ。


明日また9時に学校行って、教習やらバイトが連続してあるので21時くらいまで帰れないかも・・・。


時間あったら「メイプル」やーろっと。