ねむねむ

なぜか眠いはずなのに眠くない。。


もうかれこれ36時間起きてる。。


え?やばい?


30時間頃ピークだったけどそこ越えたら普通になった。


まぁそれというのも試験があったから勉強していたのと、もしここで寝てしまったら朝起きれないかもしれない・・・という時間まで起きていたからなんですけどね。


大丈夫かね〜。


明日はOFFなんでゆっくり・・・と思ったら明後日の試験勉強とバイトがあるからちゃんと寝ないとね。


がんばらなくっちゃ。


あと我が家(独り暮らし)にこたつを設置した。


やっとだよー。


これで家での寒さを防げる。


最高だわー。


バイト、教習以外引きこもってやる。


あとプロフィールにメールアドレス載せたので気軽に送ってきてください。