結局昨日は21時に寝て、朝5時半におきました。


こういう生活もいいかもって感じですね。


「東京タワー」と「くりぃむナントカ」は録画して朝から見ました。


「東京タワー」は毎週のように感動。


くりぃむナントカ」は毎週のように爆笑。


ブラマヨチュートリアルがM1で言われた自分たちへのコメントをそのまま言うのがおもしろかったですね。


ますおかも「ほめてやる」って言わなかったのか?編集でカットかな?


あと明日また試験ですがもう落とす気です。


もしかしたらっていう淡い期待で望みます。


ちなみに明後日の試験は行きません(笑)


淡い期待すらないので。


まぁもう十分単位は取ってるし、やる気がなくなってきた。


しかも残ってる教科はよく範囲を教えられてないので勉強のしようがないって感じ。


まー落ちたら落ちたでいいや。


TOEICも前回より大幅に点数を上げることができたのでまーよかったよかった。


まだテスト残ってるけど、初めての大学生活を振り返ると楽しかったなーって印象。


最初の頃は行きたくなかったけど、最近めっちゃ楽しいしね^^


2月、3月とみんなでスノボ旅行いったり、飲み会したりと予定もあるし。


割といい大学生活を送れているんじゃないかと思ってます。


まー相も変わらず彼女は出来ませんが(苦笑)


でもね、いなくても楽しいもん!(強がり)


っつーわけで今日は寝ます!じゃ!