今日は教習所で応急救護を受けた。


あれはだるいよー。


内容っていうより3時間連続っていうのが。


たしかに大事な内容なんだけど、だからこそちゃんと日にち改めてゆっくり受けさせて(笑)


終わった後かなりぐったりしてたけど、暇だったので電車で遠出してまで本屋行ったり、CDショップに行きました。


購入したのは、TOEICのリスニングの練習問題とどろろ(上・下)。


どろろ」は映画見に行きたいけど、行ってくれる人いなさそうだし、もし映画観るとしても小説でじっくり読んでからの方が楽しそうなので買いました。


これで暇もつぶせるだろ。


TOEICは6月くらいの試験に向けて。文法も苦手だけどリスニングを本格的に練習してみたかったので購入しました。


文法、単語は地道に積み重ねるしかない。


でも飽きてくるんだよねー。だから気分転換にリスニングをやろうって魂胆。


これで点数上がらなきゃ泣く。


てか今回が上がりすぎたから、次が下がらないようにっていう願いもこもってます(笑)