いやー、春休みに入ってからほんと適当な生活です。


一応早起きはしてます。


さて今日も7時に起きてから、録画しておいた「東京タワー」と「くりぃむナントカ」を観る。


今回のナントカは、「N-1グランプリ後編」と「ナントカ国際空港」。


楽しかった。


てか今回増田さんが本当に喋ってなかったかも。。


残念。。


お昼からは友達と焼肉ランチに行きました。


たまにこういう豪勢なことしちゃいます。


っていっても980円ととってもお安いのですよ。


お昼から焼肉を食べて満足し、友達と別れレンタルショップ屋に。


前から観たかった「ローレライ」を借りる。


でもすぐにバイトだったので結局今日見れてないので明日観ます。


バイト終わってから友達とまた遊んで今に至ります。


暇だ。。


こういう生活。


楽しいっちゃあ楽しいけど、毎日がこの繰り返しっぽい。


1人暮らししてる友達も限られるから毎回遊ぶ人も固定だし。


これがあと2ヶ月・・・?


耐えられないかも!!


早く大学始まれって!


大学大好きだから〜〜。