早いねー

だいがくのHPに今年の合格者発表があった。


あー懐かしいな。


あれから一年かー。


てか早くないか?(笑)


まぁちょうど一年前は受験失敗したんだな。と思うとブルーだわ。。


というのもオイラはほんとバカなので大学に入るのに何回も受験したわけですよ。


最終的に浪人覚悟で一番行きたくて入りずらかった学部学科に入ることができたので結果オーライなんですけどね。(入りやすいとされた学部学科に落ち続け、倍率がかなり高くなる後期試験に難しい学部受けたら受かるという奇跡ぶりw)


早く後輩を見たいですね。


いや、別に女の子をより分けるわけじゃないよ(笑)


入学式の日にまたサークルの勧誘とかで大学がめっちゃ賑わうのかねー。


今回はビラ配り側やるかもね。


つーか、ただいま23時24分。


友達から飲みに行こうといわれたので・・・


いってきます!!