狭いなぁ〜

sarabu2006-02-02

いや、何がって世間がね(笑)

だって友達が実はブログしてるっていうんだもん!!

今日は風の噂で聞きつけてその友達にメールでアタックしたら教えてくれましたよ。


で、オレがブログをしてるっての知らなかったみたいなので



交換条件



でアドレスをゲットしました。

これから毎日のように見るっていう楽しみができましたねぇー^^

案外周りでもブログしてる人多いのかもなぁ。


探ってみるか・・・(笑)


●機能


はてなの機能たくさん使いたいから使ってみてます。

文字大きくしたり、写真のせたり。

写真機能なんですが並べれないのかな??

とりあえず今日は長浜ラーメンに行ったんだけど上がノーマルで下が替え玉プラスαしたラーメンです。

辛口みそ頼んだので結構辛かったー!!

普段残さない汁を残したよ・・・。もったいない!!

写真機能は絵日記.jpの方が使いやすいかな。。ちゃんと出来る方法を知ってる方教えてください!!