やおう

っていうドラマ流行ってるみたいだけどおもしろいの??


でたIMAGEで決めつけて案外見たらおもしろいパターンかも(笑)


それはさておき最近本物のホストの仕事現場とかテレビでしてますよね。今日もしてたみたいですが見れなかったんだけど。


まぁ、たいていは女を「もう一本もう一本」ってな感じであおって金を使わせるんですよね。。で女も金普通に払うんですよね・・・。


お会計・・・


○○百万!


バカですか?と。


あとそのホストが誕生日のときは北は東北、南は九州からわざわざ駆けつけたりしてる女もいたり。。見ててなんか驚異を感じます(笑)


そういや最近あいのりにホスト系歯医者のアウトローってやつ来たけどあんなヤツは絶対に好きになれない。


もちろんオレは男だから友達として、仮に女だとしても無理!!


あの自信過剰はどうにかしてほしいものですよ^^;