久々に職人っぽい日記

書くことないし久々に投稿状況でも報告していこうかなぁ〜と思います。


ほんと書くこと無いんですよねぇ。雨で今日はどこにも出てないからハガキしか書いてないのよ(笑)


まだ投函してないけど書いた分だけでも。


くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

「上田俳句」4ネタ
「有田川柳」3ネタ
「ババア」1ネタ
「一言人生相談」1ネタ


まぁこんなもんです。まだ書くかわからないけど毎週こんくらい送ってます。


ハガキ4,5枚ですね。1,2年前は2,3番組気合い入れてたから毎週10〜15枚はハガキ書いてたから全然少なくて楽です(笑)


もちろん比例して採用数も全然下がってますけどね。


一昨年はたしか・・・99ネタでしたね。おしい!!っていうの覚えてるし。


去年なんか全然覚えてません30ネタもいってないよね?20ネタもいってないかもね。


今年はたぶん5,6,7くらい。


数にはこだわらなくなりましたが適度に読まれればなぁと思ってます。



●お!?

そろそろカウンターが10000行きそうです。いやぁ〜ありがたいです。


今日か明日には行ってそうですね。あざーす!