●大学
1,2,3,4コマ。
これでもオレにとっちゃ楽な時間割ですwまぁ今日は必修がまったくなくて選択科目ばかりなので授業内容も楽。ひとつは体育ですし。
明日は授業のほとんどが外人っていうテンションによっちゃ最悪な日。。がんばるか。

●フットサル
今日は学校終わってから友達とちょっと練習しました。まぁボールを買ったので適当に蹴るか!みたいなノリだったんですけど。土曜日に試合あるっぽいのであればがんばります。

●サッカー
日本負け。玉田が意外とよかったかも!でも決定力無いですよね日本って・・・。

●飲み物
最近家でいろいろ飲みまくってます。基本ジュースなんですけどお金がかかるのでお茶を沸かしては飲み沸かしては飲みの繰り返し(笑)
暑いししかももともと飲むのが好きなので。たぶん今日だけでコーラ、カルピスソーダ、カルピス、お茶で4リットル〜5リットルは飲んでますね。水分摂るのはいいことですよね?
まぁすぐにお腹を壊すのでそのときになって後悔するんですけど^^;