●大学

1,2,4,5コマ。お昼は家に帰り昼飯を食べてお金をうかす。
今日は2,4,5限が外人だったので結構疲れた。まぁ日本人のだるい先生に比べればマシなんですけどね。帰り際に掲示板を見ると明日の4限が休講とのこと。どーせ5限あるし学校来なきゃならないから無駄っつーの。

●入室

初めて大学の友達が家に来ました。結構大学から遠いってのもあるしあまり来させるとたまり場になるっていう恐怖もあり敬遠してたのですがそろそろ一回くらいいいかなってことで。でもさすがに全員は無理なので3人だけにしました。したことはウイイレ10と恋話。

●バイト

塾から電話が来ました。で、学歴で聞かれて気になったのは「中学受験を受けましたか?」でした。そこは大学から近くて通ってる大学の生徒もたくさんバイトしてるようなので学歴で切られることはないかなぁとは思ったけどもしかしたら中学受験の有無で影響しそう。
大丈夫かぁ・・・??頼みますよー。

●フットサル

土曜日は雨っぽいのですが試合はあります。大雨でもあります。風邪引かないようにしなきゃ・・・。難しいっぽいけど。

●FF12

こんな遅いのオレだけ??(笑)やっとラストダンジョンひとつ手前です。レベル上げやら隠しダンジョン大好きなので変に時間がかかるしやる暇もない。今日もやるつもりだったけど友達と遊んだからねぇ。明日にでもしますか。今日はもう風呂入って、「気になるオセロ」を見て「ジャイケルマクソン」見ながら寝ます。