●大学
1,2,5コマ。
ホントは4限あるのですが休講でした。めっちゃラッキー。今日は単語テストがある予定だったので^^;
で2限終わってあまりに暇なので帰ってきてこれ書いてます。
友達は3限あるしね。
また4時くらいに行ってきます(現在3時10分)


●バイト
土曜日に面接&能力テスト(英語)。覚悟はしてたけどやっぱテストあるのか。一日二日だけど気休め程度にやろうかな。


●チョイキレ
友達がオレの家にたくさんで来るとか勝手に計画してたので軽くキレました。ふざけるなって話ですよ。たしかに結構広いですよ。でもやっぱマンションだから2人多くても3人くらいでキツイ!なのに6、7人来る計画。そりゃキレる。
結構きまずい雰囲気になったけど大丈夫かな(笑)
もともと一人が好きだからぜんぜん大丈夫だけど。まぁ明日大学行ってまだそんなこと言ってたら友達辞めます。ってか友達と思えないしね。