●大学
2,3コマ。
二番目に楽な日。
2コマ目は教職課程なのでめっちゃ楽なんですが今日は衝撃の事実が!!
なんと英語の中学教師になるのでも普通に教員採用試験には5科目が課せられるんですって。つまりオイラが苦手なあのいまいましい「理科」ちゃんと「数学」ちゃんがあるようなんですよ。ってことで夏休みくらいからいやもっと早くからTOEICの勉強と平行して高校レベル、いや中学レベルくらいの数学から徹底的にやっていこうと思います。


●関係
昨日書いてました友達との事件ですがなんとか緩和しました。
またこういうことあったら次こそはマジギレします。


●カプリ
あの日から毎日毎日カプリの前を通って学校に行くことにしている。ってかその道のほうが近いことが判明したので^^


●バイト
明日面接&テストです。よっしゃー。ちょっと今から適当に文法くらい通しておこうかな。
単語は高校入試レベルだから大丈夫でしょ。大丈夫だよね?


●フットサル
明日試合です。雨だと思いますが試合です。大雨でもあるそうです。まぁ芝だから雨なんてほとんど関係ないか。