●大学
1,2コマ。まぁ今日は楽だけど土曜日に学校があるのが嫌ってだけ。


●フットサル
雨の中やりました。練習試合は勝ったり負けたりで、真剣な順位にかかわる試合は1勝1敗。
まぁまぁのデキでしょ。これからもどんどん勝っていきたい。
個人成績は5ゴール5アシスト。結構よかった♪


●バイト
面接はかなりよかったんだけどなにせ塾講師。テストができなきゃダメなわけで。テストの出来はかなり微妙。落ちた匂いがします。はぁなぜか受験と同じ気持ちですよ今・・・。
とりあえず次のバイトでも探しながら結果を待ちます。


●ジュース
最近飯代よりジュースやら飲み物のお金がすごいかかる。もともとジュース好きは前に話をしたとおりで今日もコーラ1リットルとポカリ500ミリリットル。
こんなことで300円も使ってしまった。。