●8日の一日。

 大学は1,2,4,5コマ。まぁいつもどおりですよ。
あ、そういやテストあったんでしたけどまあ普通くらいだと思います。ちょっと自分の意見を書ききれないままで終わった感じが。でも言わなきゃいけないことは抑えてるので○でしょう。
 学校終わってから友達に連れられてサッカーサークルへ。これに入ればフットサルとサッカー二つかけもつことになりそうですね^^;でも楽しいのでいいですが。
で、サッカーサークルですが正直レベルが違いすぎてついていけません。これは普通「やめろ!」とか言われそうですがなんとか自分がうまくなりたいと思っているのでやめるつもりもありません。ってかまだちゃんと入ってないので来週練習に行ってから決めたいと思います。でもほんとみんなうまかったなぁ〜。。


●今日の一日。

 大学は2,3コマ。今日は休む気満々で昨日の晩4時近くまで起きてたのになぜか8時に目が覚めるという奇跡。どーせすることっつってもゲームとかダラダラするくらいだから学校に行きました。
いやぁ〜ほんと行ってよかったね。だって2限終わった後ムカイさんと出会いましたから(笑)
一人で歩いているとよく下向いたり、意識が飛びつつ歩いていることが多いのでムカイさんがこっちをジロジロ見てくれなかったら気づきませんでした(笑)
ってかキャンパスが横だから今まで会わないのが不思議くらいで。また会ったらぼーっとしてるオイラにお声を!
 学校終わってからはフットサルサークルの練習。まぁサークルっても友達と組んでるだけだからボールを蹴りあうみたいな感じなんですけどね(笑)でもいい汗かけました。
 それ終わってから月曜にある中国語のテスト勉強やら、来週の土曜に控えるTOEICの勉強。


●ワールドカップ

 いよいよ今日から開幕ですねぇ〜。一応開幕戦は見る方向です。明日朝起きれたらいいけど^^;明日休む人多いだろうなぁ。


●BE-side.jp

 クリアファイル届きました