■高校バトン
南米さんからのバトンパス。バトンを落とすことなくスタートです。

●まず始めに高校名は?

和歌山県立K高校。

●この高校に入るためにしたことは?

塾と短期の家庭教師。もともとかなりアホだったのでK高校にいけるとは思ってませんでした。

●制服は?

学ラン。

●何で通ってた?

チャリ15分

●部活は?

柔道やってたけどつまらなかったのでやめて友達に誘われた社会人サッカー2チームをかけもち

●バイト

できない制度。隠れてやってるやつ多かったけど。オイラはしてません。

●1番好きだった先生は?

強いて言えば3年の担任T先生。

●1番好きだった場所は?

教室か友達とのたまり場の非常階段

●1年生の時の思い出は?

クラスの男の結構な数が小学校からのほかのサッカーチームのメンバーで顔見知りや知ってる子もいてすぐなじめた。サッカー部に誘われたが毎朝6時起きは勘弁なので却下。

●2年生の時の思い出は?

軽くふられました。

●3年生の時の思い出は?

受験だるー。

●高校の時のマイブームは?

サッカーとラジオや雑誌への投稿。

●高校時代の友人に一言!

まじたのしかった!これからもヨロシク!

●1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

1年B組

2年D組

3年E組

●主にどんなことを勉強していましたか?

いろいろ。

●高校時代に取得した資格を教えてください。

無し。

●取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

原付や普通免許。せめて原付くらい2年の夏休みにでも取ったらよかった。

●テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

テストはクラスで真ん中から後ろのほう。一応進学クラスだったのでみんな賢かったですね。

●休み時間は何をして過ごしていましたか?

廊下でサッカー

●放課後はどう過ごしていましたか?

即効帰ってウイイレかネタ書きかサッカー。

●高校時代の最大の自慢を教えてください。

3年間文化委員

●高校時代の最高の思い出を教えてください。

べたに修学旅行。普通に楽しかったです。

●恋してましたか?

だから軽くふられました。

●嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください

ウエンツw

●高校時代に戻りたいですか?

戻りたい!やっぱ大学の友達はまだなれてないのか微妙に気つかったりノリが違うし。

●次にまわす5人をどうぞ

id:yasuDFさん、落とすなよ!




●ワールドカップ

ほんとおもしろいですねぇ。イブラヒモビッチに恋しました。

今オランダVSセルビア・モンテネグロ見てますがやっぱロッペンはすごいね。