sarabu2006-07-20

●レンタル

さてさて見ましたよ、独りで。
今日は見たのはこれ「着信アリ2」。
正直まじ怖いだろうと予測し先に風呂に入ってから見たのですが、大正解でした(笑)
やべぇ。怖すぎで明日のテスト勉強できなくなっちまった・・・。
やっぱ内容はとても難しくてところどころ意味不明なとこもあったけどそれがまた良いです。

P.S.やっぱ独りで見るものじゃねぇー。怖すぎ。何回後ろ振り向いたことか。

総評 8.0

●大学

今日は休み。明日テスト。2限のみ。


●思った

オレ思ったけど結構ミムラみたいなタイプ好きなんだなぁって。
全然ずば抜けてかわいいってわけじゃないでしょ?でもタイプかも。
同じ学部に似た感じの子がいて気になってるし(笑)


●やべ!

ベッドの下の隙間が怖くて見れない。。