バイト先の友達4人でプールへ。


めっちゃ楽しかった!けどかなり疲れたから寝ます(笑)


明日朝からバイトなので^^;


あ、ちょっと書いとこ(笑)


上とは関係ないんですが、最近カラオケ行きまくってたらやっぱミスチル歌う人が多いわけよ。


皆さん結構かぶって歌えなかったーって人多いんですって。


でもオイラは違うよ〜。かぶらないよ〜。


結構みんなが歌わなそうなやつ歌うし(実際他の人が歌うの聞いたことないかも)。


Over


Reply


Love


あたりはほんと聞いたことないなぁ。結構ミスチルの中では歌いやすい方でいい歌なのに。


まぁコチラとしては歌わない方が助かる。


やっぱみんなが取り合うのは


シーソーゲーム


sign


名もなき詩


終わりなき旅


ここらへんはまじ戦ってます(笑)


あまりに歌いたいから一緒に歌おうって人も多いですねぇ。


だからオイラはかぶらないとこをどんどんチョイスしていくよ〜。


今練習中なのは


es


CANDY


あたりです。


また早くカラオケ行きたいなぁ。