地元戻ってきたからなーんもしてない気がするんだよなぁ〜


ほんと思い出してもなにもない


強いてあげるなら


バイト


くらいかなぁ^^;


だって友達とも会ってないし


プレステ2持ってきたけど家でほとんどしてないし


家ではテレビ見るくらいだし


だからこの夏なにかしないと!!


そうだなぁ〜まずは原付を取ろうと思ってます。


一人暮らしなので普通免許はあまりほしいと思いません


まず乗る機会があまりないし、乗らなかったら下手くそになってペーパードライバーになると危ないからね


だからせめて原付くらいとっておこう。


原付あったらバイトに行くのも楽だし


もっと夏を満喫できそう


あとは英語の勉強とゲームですかね


ゲームでちゃんとクリアしたいのは


少年ヤンガス
不思議のダンジョン


サカつく
ヨーロッパチャンピオンズリーグ


この2作はちゃんとクリアしよーと


あとなんか目標たてておきたいなぁ〜


まぁそれはおいおい見つけるか。


とりあえず今から原付の勉強とヤンガスします!


あ、それとブログランキングがどんどん下がってきてるのでクリッククリックお願いします(笑)