おしゃれイズム

今日のおしゃれイズムは美女スペシャルでした。


香里奈大好きなので楽しみで見たよー。


この人ほんま美人だよね。


僕の歩く道」でキレイな人やなーと思って、資生堂TSUBAKIのCMで本気でハマりました。


最近のTSUBAKIの着物(?)姿はやばくないっすか?


あ、そうそうおしゃれイズムの「おしゃれ」で思い出したけど、昨日買い物に行きました。


服を2着購入。


この時期ってセール中だからほんといいよねー。


みなさん行きました?


ほんと全然30%〜70%OFFくらい当たり前だから最高!!


普段買ってるのがアホに思えたもん。


あと髪も切りました。


長さはまったく変えてないけどね。


カラーしたかったけどあんまりお金も使いたくないから断念。


また適当に自分でやろうかな。


はー思えば今日は7日。


大学は10日からか・・・。しかも10日提出のレポートがあるし・・・↓↓


これがまた結構な量なわけよ。できるかな・・・。


でもやらないとこの講義の単位がなくなっちゃうらしいから必死でやります。


まーまだあと2日あるしな。


特に予定もないしなんとかなるかね。


1、2回生のうちに単位はたくさんとっておきたいし。


だって4回生の先輩はあと25単位くらいとらないと卒業できないみたい。


しかも内定決まってるんだよ?


この時期に結構追い込まれるのはキツイよね〜^^;


だからオイラがんばる。


それにしても最初の書き始めからすっげぇ話ずれてる。


普段もこんな調子なので


「お前は話とびとびすぎてわからんわ!」


ってよく言われる(笑)