レポレポレポレポ

今日はひたすらレポートをしていた気がするなー。


字数的には3000字だから普通くらいなんだけど何を書いていいかよくわからん。


これはやばいと思ってひたすらお昼くらいからやってるけど気がつくと・・・


22:00!


やべー。まだ終わってません(笑)


まぁ「ながら勉強」大好きだから仕方ないか・・・。


普通に「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を観て、かなり感動しちゃったし(泣)


オカンのありがたみがわかるね。


次帰ったらなにかしてあげようかしら?(今思ってるだけだろうねw)


ってそれどころじゃないんだって!!


まだ明日一日あるけど正直キツイ。


クッソーなんでよりによって女子アナSPを今日流すんだよ!


今日のフジテレビのゴールデンおもしろすぎた。


そりゃ勉強が手につかんわな。。


しかも今からちょっと時間たつと、また明石家電子台がSPだからね(笑)


観るっつーの!!


あ、あと高校サッカーも今日観たし・・・。


ハハハ、結局テレビを見ていた一日だったわけね(笑)